原発予防対策商品

福島原発放射能漏れを防ぐ商品一覧

ウォーター24本

★目覚めの水「水素水」★水素たっぷりのおいしい水(300ml×20本)


★目覚めの水「水素水」★水素たっぷりのおいしい水(300ml×20本)

評価: 4.56

レビュー: 9件のレビューがあります。

『水素たっぷりおいしい水』には、水素分子がたっぷりと含まれておりますので、キレイと健康をサポートしてくれます。【なぜアルミパック容器が必要なの?】プラスティックや鉄などの金属の容器では「気体」である水素は容器を通過してしまいますが、「水素たっぷりのおいしい水」はアルミパック容器のため水素をきっちりと保持しています。 当商品は、天然水に水素を独自の技術により溶存させております。加熱処理しますと、水中の水素が空気中へ逃げてしまいます。そのままお飲みいただくか、冷やしてお飲みください。 また、開栓後は徐々に水素が空気中へ逃げてしまいますので、その日のうちにお飲みいただくことをお勧めします。 内容量 20本入り (300ml) 原材料名 水、水素  「水素たっぷりのおいしい水」はRADICAL GRABBERの特許技術による商品です。      ↓只今、下記の商品はご注文が集中しておりまして、順次発送とさせていただいております。↓

このサイトで掲載されている情報は、原発予防対策商品 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 原発予防対策商品 All Rights Reserved.